ushibutatorism

がんばって言語化するぞ(カテゴリごちゃ混ぜです)

【近況】全然だめです

 

新生児対応や上の子のイヤイヤ期対応、自身のうつ病の状態の乱高下、……。

 

色々なあれこれがちょっと重なってきてる感じですね。

 

寝る前やトイレや現実逃避等でTwitterウマ娘をして気を紛らわせています。

 

Twitterでは鬱々しないようにキャッキャはしゃぐよう努めていますが(時々失敗するが)、実際は割とちょっとしんどい。そういう状態。

 

そうこうしている間にも色々な課題はどんどんと溜まってきている。参加したい企画にも全然追いつけない。

 

落ち着いたらコツコツ対応していきたい。

 

まだしばらくつらい時期が続きそうだねぇ。

 

子どもたちは、どちらもとてもかわいくて愛おしいです。もっと色々してあげたいが、体と脳が追いつかない。

 

がんばってね、私。